ROWDY DOG 稲沢店

ROWDYDOG稲沢店



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 最終SALE!!
 
 どーも!ケンスケです。

 いやぁ〜、昨日の日本戦はよかったですね〜!!

 眠い中、頑張って見たかいがありましたわぁ〜!

 その、祝杯も兼ねて、RD稲沢では最終SALEやっちゃいます!!

 RD稲沢も残り、5日間の営業となりました。

 最後に皆さんに喜んで頂けるように、新作商品全てが、

 明日からスペシャルプライスになっております!!

 この機会を逃すのはほんとにもったいないですよ!!

 明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!


                   ケンスケ
| comments(25) | trackbacks(0) | 21:15 | category: - |
# もうすぐ父の日〜


   どーも!! ケンスケです。

 これからしばらくは雨が続くみたいで嫌になりますね〜!!

 どこに行くのも不便になるし!

 そして、この週末、なにしよっかなぁ〜?っと思っているあなた!!

 リーフウォーク稲沢に行くなんてどうですかぁ??

 只今、リーフウォーク稲沢ではWALKBAZAR開催中ですよ!!

 色んな店舗がセールを行っています。

 もちろんROWDYDOGもイベント開催中!!

 

 SALE商品から新作商品まですべてがスペシャルプライス!!

 お得な情報もご用意しております!!

 そして、20日は父の日。

 もう、準備できてます??

 プレゼントにぴったりな商品もたくさんありますよ!!

 この週末はRD稲沢に来てさがしてみてはいかがですか??

 ぜひ、お見逃し無く!!!

 お待ちしております。

                  ケンスケ

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:56 | category: - |
# 緊急報告!!
 

  どーも!! ケンスケです。

 今日は、皆さんに報告があります。

 この度、R、D稲沢は6月30日にて閉店することとなりました。

 急な報告で申し訳ありません。

 そして、感謝の気持ちを込めまして、

 閉店セール!!

 開催いたします!!!

 てか、もう本日から開催しております!!

 お値段、かなりお求めやすくなっております!!

 詳しくは店頭にてご確認ください!!

 もちろん、ノベルティー、特典もご用意いたしております!!

 そして、ポイントカードが溜まってる方、

 今回がラストチャンスです!!

 ぜひ、お急ぎでRD稲沢へ!!!

 お待ちしております。

       ケンスケ






| comments(0) | trackbacks(0) | 15:15 | category: - |
# ASNA×DEXTER
 

  どーも!! ケンスケです。

 週末は沢山のご来店、ありがとうございました!!

 メインイベントの2,000円OFFのポイントカードプレゼントも、

 かなりの方が GETされていきました!!

 ぜひ、またのご来店をお待ちしております!!

 新作アイテム、格安でGETできますよ!!

 そして、本日は・・・


 ASNA×DEXTERのコラボTEE!!!

 紹介していきます!!!

 ドン!!

 


 久々のコラボTEEの入荷です!!

 カラーは2色の展開!!

 フロントにはインパクト大のプリントが入っております!!
 
 バックはコチラ!!

 ドン!!



 
 SIZE: M、L、XL、XXL
 
 COLOR: BLACK、WHITE

 PRICE: 3,900円(4,095円)

 只今、人気アイテムの1つです!!

 お早めのご来店をお勧めいたします!!

 では、今日はこの辺で・・・


            ケンスケ
 






















| comments(0) | trackbacks(0) | 20:34 | category: - |
# おはようございます!!
 

  どーも!! ケンスケです。

 今日、外はメチャクチャ暑いですね!!! 

 通勤だけでかなりの体力が。。。

 でも〜モール内は涼しいから天国です☆

 そして、R,D稲沢は今回もやります!!

 週末イベント!!

 今回は〜新作アイテム!! 1,000円OFF!! (SALE品は除く)

 更に、10,000円以上お買い上げで次回から使える、

    2,000円OFFのポイントカード!!!
 
 差し上げます!!

 そして、2,000円OFFのイベントは今週末のみとなっております!!

 こちらはお見逃し無く!!!!

 でわ!!

                     ケンスケ
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:57 | category: - |
# 新作紹介!!
 
 どーも!! ケンスケです。

 更新遅れてスイマセン!!

 さっそく、新作紹介していきたいと思います!!


 ドン!!

 

 ASNA新作TEE!!

 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: WHITE、BROWN、BLACK

 PRICE: 3,900円(4095円)

 バックはこちら!!

 ドン!!



 新作TEEはドンドン入ってきてますよ〜!!



 お次は今が旬のクロップドパンツの紹介です!!

 REAL CONTENTよりどーぞ!!

 ドン!!



 シンプルな仕上がりにもこだわったデザインがかっこよすぎます!!

 折り返しには見えにくいですがドットのプリントが入っています!!

 前ポケットの刺繍!! UPでどーぞ!!

 ドン!!

 


 そして、バックは〜??

 

 こんな感じになっています!!

 今回、イチオシのアイテムです!!

 SIZE: 32、34、36

 COLOR: BEIGE、CAMEL、INDIGO

 PRICE: 6,800円(7,140円)

そして本日最後は再び!!

 メッシュキャップ!!

 ドン!!

 
 

 

 前回に引き続き、こちらもどんなスタイルにも合わせやすく3種類ご用意いたしております!!

 PRICE: 2,800円(2,940円)


 ぜひ、店頭にてCHECKしてみてください!!

 お待ちしております!!

                     ケンスケ

 












| comments(0) | trackbacks(0) | 20:36 | category: - |
# こんばんは!

どーも!ケンスケです。
本日、ご来店ありがとうございました!!

新作TEE、新作パンツ、どれも大好評でした!!

本日も新作入ってきました!!

でも、今携帯からUPしてるんで明日のブログでお知らせします!!

お楽しみに!!!

では、今から飲み行ってきます!


ケンスケ
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:24 | category: - |
#  ☆ROWDY DOG☆


  どーも!! ケンスケです。

  本日のご来店、ありがとうございました!!

 週末SALEは明日が最終日となりますので、

 まだの方はぜひ、お越しください!!!

 そして、R,D稲沢はお店の感じ☆

 少し、変わりましたよ!!

 見にくいですが・・・

  ドン!!



 でわ!!


 お待ちしております!!

                    ケンスケ
















 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:52 | category: - |
# 週末SALE!!
 

  遅くなりましたが、明日の週末SALE!!

 決定いたしました!!

 今回は、新作パンツ!!

 ALL、1,000円OFF!!となります!!

 これからの時期に欠かせないショーツもALL1,000円OFFです!!

 更に、他の新作TEEやポロと一緒にお買い上げで更にお得に!!!!

 詳しくは店頭にてお訪ね下さい!!

 毎週違うイベント満載です!!

 この機会にぜひ、GETしちゃってください!!


 お待ちしております!!


                  ケンスケ
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:03 | category: - |
# BLACK TON!!
 

   ど〜も!! ケンスケです。

 最近、また寒くなったような・・・気がする・・・だけ??

 まぁ、そんな時は、R,D稲沢よりホットな新作紹介と参りたいと思います!!


 では、さっそく!!

 ドン!!



 BLACKTONより新作TEEの入荷です!!

 ワークテイストな仕上がりに、インパクト大のプリント!!

 昨日、UPしたメッシュCAPと合わせてみては??

 そして、両袖にもプリントあり!!

 ドン!!




 細かいとこまでこだわったデザインがオススメです!!


 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: WHITE、BLACK

 PRICE: 3,900円(4,095円)

 
 後ほど、週末SALE情報UPします!!

  お見逃し無く!!!!!


                      ケンスケ





| comments(0) | trackbacks(0) | 17:50 | category: - |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
足跡帳
Search this site
Sponsored Links