ROWDY DOG 稲沢店

ROWDYDOG稲沢店



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< こんにちは!! | main | 待ってましたぁ〜!! >>
# 昨日は・・・
 

  ど〜も!!  ケンスケです。

 昨日はブログUPできず、スイマセン・・・

 実は呆れる言い訳が・・・

 昨日の夜にあるお方と飲みに行くことが決まり、その場所がなんと。。。

 焼き鳥 大吉!!!!!!!!!

                 ・・・え??  普通すか・・・??

 僕にとって焼き鳥は毎日でもいけちゃう大好物なんです!!

 ある程度、おいしい焼き鳥屋さんは、名古屋にきてから見つけてよく行ってたんですが、


 昨日、行ったお店が堂々の第1位となってしまいました!!

 悔しいですが味も値段も僕のイチオシの場所を上回っておりました・・・

  そんなこんなで昨日の頭の中は焼き鳥一色!!(笑)


 こんな言い訳でスイマセン。。。

 明日からはしっかりUPしていくんで、宜しくです!!

 あと、おいしい焼き鳥屋さんを知ってる方!!

 ぜひとも、コメントをお願いします!!

 今日も、もしかしたら行ってしまうかも・・・では!! また明日!!


              ケンスケ


                      


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:23 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rd-inazawa.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
足跡帳
Search this site
Sponsored Links