ROWDY DOG 稲沢店

ROWDYDOG稲沢店



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 待ってましたぁ〜!!
 

   どーも!!  ケンスケです。

 みなさんからもかなりの問い合わせがあった待望のアイテム!!

 メッシュCAPが本日、入荷いたしました!!!!

 大変、お待たせいたしました。。。

 では、まずはASNAからどうぞ!!


 ドン!!




  お次はCONFUSE!!


  ドン!!






 どうですか??  気になるCAPはありました??

 どんなスタイルにも合わせやすくバリエーションも充実しています!!

 ちなみに・・・

 

 
 コチラの商品はBURGANDYがあったんですがUPする前に売れちゃいました!!



 大好評間違いなしのこのアイテム!!

 ぜひ、お急ぎでR,D稲沢へ!!!!!

 PRICE: 2,800円(2,940円)

 

 

 みんなでお待ちしております!!

                   
                             ケンスケ

















| comments(0) | trackbacks(0) | 18:51 | category: - |
# 昨日は・・・
 

  ど〜も!!  ケンスケです。

 昨日はブログUPできず、スイマセン・・・

 実は呆れる言い訳が・・・

 昨日の夜にあるお方と飲みに行くことが決まり、その場所がなんと。。。

 焼き鳥 大吉!!!!!!!!!

                 ・・・え??  普通すか・・・??

 僕にとって焼き鳥は毎日でもいけちゃう大好物なんです!!

 ある程度、おいしい焼き鳥屋さんは、名古屋にきてから見つけてよく行ってたんですが、


 昨日、行ったお店が堂々の第1位となってしまいました!!

 悔しいですが味も値段も僕のイチオシの場所を上回っておりました・・・

  そんなこんなで昨日の頭の中は焼き鳥一色!!(笑)


 こんな言い訳でスイマセン。。。

 明日からはしっかりUPしていくんで、宜しくです!!

 あと、おいしい焼き鳥屋さんを知ってる方!!

 ぜひとも、コメントをお願いします!!

 今日も、もしかしたら行ってしまうかも・・・では!! また明日!!


              ケンスケ


                      


 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:23 | category: - |
# こんにちは!!
 

  どーも!! ケンスケです。

 いやぁ〜それにしても週の始まりというのに嫌な天気ですね・・・
  
 でも、今は雨上がってるみたいですよ!!

 そんなタイミングで今日も新作UPとまいります!!!


 ドン!!




 ASNAから新作TEEの登場です!!


 今回、袖にもプリントが入っています!!

 ドン!!




 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: BLACK、WHITE、BROWN

 PRICE: 3,900円(4,095円)

 
 もう1つこちら〜!!


 ドン!!




 UPでどうぞ〜!!

 ドン!!




 シンプルな仕上がりですが、これ1枚でどんなパンツにもあわせやすいですよ!!


 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: BLACK、KHAKI、WHITE

 PRICE: 3,900円(4,095円)


 どちらも2枚で1000円オフ!!

 通常価格: 2枚で¥7,800円 (8,190円)

 特別価格: 2枚で税込み¥7,190円!!!


 お見逃し無く!!

 他にもたくさんありますよ〜!!

 お待ちしております!!

                  ケンスケ
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:38 | category: - |
# ASNA新作TEE!!
 

   どーも!! ケンスケです。

 週末のご来店、ありがとうございました!!!

 新作TEE、ポロシャツ、パンツとどれも大好評でした!!

 ASNAのコインケースも大人気でかなりの方がGETしていきました!!

 来週末にもセールを考えていますので今回、逃してしまった方。。

 ぜひ、来週末にはGETしちゃってください!!

 もちろん、平日セールもやってますんでその時にでも!!


 さぁ、今日も新作紹介いたします!!

  ドン!!




 
  ASNAより新作TEE入荷いたしました!!

 普段のASNAとは違い少しポップなデザイン!!

 ちっちゃい子、銃向けて笑ってます・・・
 
 ドン!!



 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: BLACK、WHITE、YELLOW

 PRICE: 3,900円(4,095)


 明日も新作紹介していきます!!!


 
            ケンスケ

































| comments(0) | trackbacks(0) | 20:21 | category: - |
# 今週もやりますよ〜!!
  

 報告遅くなり、スイマセン。。。


 週末セール企画!!決定いたしました!!!

 
 今回もブログを見てくれた方限定となっております!!


 まずは、種類豊富な新作パンツと新作TEE、新作ポロ、新作シャツ!!

 どれでも2点以上お買い上げで1,000円OFF!!

  一部のセール品は対象外とさしていただきます。

 詳しくはスタッフまでご確認ください!!


 そして、新作ポロシャツ限定!!


 オール5%OFFでいっちゃいます!!!




最後〜!!!!


 数量限定、ASNAのコインケースを5,000円以上お買い上げでプレゼント!!

  
 ドン!!




 COLOR: BLUE、RED、BROWN

 こちらはセール関係なく5,000円以上でプレゼント致します!!

  
 
 この機会にぜひぜひ、R,D稲沢にお越しください!!

 お待ちしております!!

               ケンスケ
 

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:42 | category: - |
# 暑い!!!!
    

   今日は暑い!!みたいですね。

 まっ、モール内はエアコン効いてて涼しいですけど☆

 こんな時、中で良かったと有難く感じます。。。(笑)

 さぁ、こんな暑いときにバッチリなアイテム!!

 今日もさっそく紹介していきたいと思います!!

 ドン!

 

 



 ASNAからの新作!!

 チェックワイヤーポロシャツ!!

 カラーは豊富な4種類!! 画質悪いんでアップでどうぞ!!

 ドン!!




  シンプルなデザインの中にもASNA独特の良さが感じられるアイテムとなっております。

 そして、襟にはなんとワイヤーがはいっており、襟の形を自由自在に定められます!!       

 
 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: BLK/RED,  BLK/BLUE, WHT/RED,  PINK

 PRICE: 6,800円 (7,140円)  


 続きまして〜!!

 ドン!!





 REAL CONTENTSから!!

 ストライプ刺繍ポロシャツ!!

 袖の折り返しと襟の折り返しにストライプ!!

 左胸にはインパクト大の刺繍入り!!

 どのパンツとも合わせやすい一点です。

 
 SIZE: M、L、XL

 COLOR: WHITE、PINK、BLACK

 PRICE: 5,900円(6,195円)

   
  
  明日からの週末セールは後ほどお知らせ致します!!


         ケンスケ



 


| comments(0) | trackbacks(0) | 17:40 | category: - |
# REAL CONTENTS。
    

   どーも。 ケンスケです。

 本日もさっそく商品紹介したいと思います!!


  ドン!!




 REAL CONTENTSよりクロップドパンツの紹介です。

 最近ではよく街や雑誌で見かけることも多いと思います!!

 左ポケットと折り返しには、R,Cのモノグラム刺繍が入り、右ポケットにはR,Cロゴ刺繍!!


拡大〜!!こんな感じです!
  
 ドン!!




 一つ一つの刺繍がメチャクチャ綺麗です!!

 今年、間違いないこのパンツ!! ぜひ一度履いてみてください!!


 SIZE: 30、32,34,36

 COLOR: CAMEL、INDIGO、BEIGE

 PRICE: 6,800円 (7,140円)

 


 お次はコチラ〜!!

 ドン!!




 同じくREAL CONTENTS!!

  襟チェックレイヤードポロシャツ!!


 シンプルな仕上がりですがよく見ると。。。

 ドン!!




 レイヤードのチェックになっております!!

 さり気ないお洒落感がたまりません!!

 そして、左胸にはロゴ刺繍〜!!

  ドン!!




 言うことありません!! 

 先ほど紹介したクロップドパンツと合わせてみても完璧です!!


 SIZE: M、L、XL

 COLOR: WHITE、PINK、BLACK

 PRICE: 5,900円(6,195円)

 今から、今週末のSALEについて悩んでおきます。。。。。

 更新お楽しみに!!

           
                    ケンスケ 
 














| comments(0) | trackbacks(0) | 17:04 | category: - |
# パソコン復活!!
 


     どーも!!  ケンスケです。


 素敵なお知らせ☆★    パソコン復活いたしました!!!

 嬉しいのは僕だけ・・・??

  きっと見てくれてるみんなも嬉しいはず・・・??  ですよね???


  まっ、そこは触れずにさっそく商品紹介したいと思います!!!


まずはこちらから!! ドン!!





 ASNAより2010年、新作TEE!!


 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: WHITE、BROWN、BLACK

 PRICE: 3,900円(税込み4,095円)




 こちらも同様!!ASNA新作TEE!!(画質悪くてスイマセン・・・)


 SIZE: M、L、XL、XXL

 COLOR: WHITE、BLACK、KHAKI

 PRICE: ¥3,900円(税込み4,095円)



 この他にも新作TEEこんな感じで〜!!  
 
 ドン!!






ASNAはもちろんのこと、MAQUA、CONFUSE、REALCONTENTS、BLACKTON全て取り揃えております!!


そして、前にもお知らせした通り、2枚で1,000円OFFです!!!

これからの時期欠かせないアイテム!!ぜひ、GETしてください!!




 次はこちら〜!!

 ドン!!





 ASNAチェックカーゴショーツ!!

 薄手のコットン生地を使用し、履き心地バツグンです!!

 チェック好きにはたまらないアイテム!!



 SIZE: 32、34、36、38

 COLOR: GREY、BROWN、RED

 PRICE: 6,800円(7,140円)



  次、ドン!!





 ASNAロゴ タギングショーツ

 コチラもカラーは3色展開!! 折り返しにもしっかりASNAロゴ入っております!!


 SIZE: 32、34、36

 COLOR: WHITE、PINK、BLUE

 PRICE: 7,800円(8,190円)

 そしてこちらは、同じカラーでL/Pもありますよ!!

 PRICE: 9,800円(10,290円)



 明日は、お休み。。。

 明後日の更新まで。。。。

        

                                     ケンスケ

 



| comments(0) | trackbacks(0) | 21:21 | category: - |
# 週末イベントやりますよー!!

おはようございます。

本当は昨日のうちにブログアップしたかったんですが、なぜかアクセスできずに今になっちゃいました…
すいません…


では、さっそく週末イベント報告します!!

これからの時期欠かせないアイテム、半袖TEEやPOLOシャツ、ショーツなど、夏物新作、なんと全て5%OFFでやっちゃいます!!

そして、ノベルティ!!!5000円以上お買い上げの方にはASNAからのアイテム、コインケース差し上げます!!

毎回、申し訳ないんですが数量限定です…

今日からのスタート!!

ブログ見てくれてたらありがたいです!!

全て間違いないアイテムばかり取り揃えています!!
ぜひ、この週末はRD稲沢にお越しください!!


ケンスケ
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:07 | category: - |
# 平日限定イベント決定!!
2010051015440000.jpg
どーも!ケンスケです。

これからどんどん暑くなると考えると嫌になりますね…〓

そして、Tシャツを着る機会が増えてきて…

何枚あっても足りないくらいに…笑

そう!!そこでRD稲沢ではTシャツセール開催致します!!(無理やり?笑)


GW中もやっていたASNAE、CNFUSE、MAQUA、BLACKTONの新作TEE2枚で1,000円OFFは継続はもちろんのこと、セールTEEや他のアイテムとの組み合わせもOKです!!
詳しくは店頭にて…〓


なお、平日限定、そして、ブログ見た方限定です!!
そして、数に限りあります。

そこんとこよろしくです。

ぜひ、この機会にRD稲沢にお越しください。



ケンスケ
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:18 | category: - |
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
足跡帳
Search this site
Sponsored Links